人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お陰様で。
お陰様で、3年生になりました。
何の3年生かって?
そりゃ、もちろんHULAですよ016.gif
そんなわけで、お祝いです!!
お陰様で。_c0122157_11453341.jpg

これは、7月の発表会の時にプレゼントしていただいた
ヴーヴ・クリコのローズラベル012.gif
この、ローズラベルはピノ・ノワール種の赤系果実のアロマが053.gif
とっても優雅な味わいです。
あっという間に375mlを飲み干してしまいました011.gif
やっぱり、美味しい!!シュワシュワはシャンパーニュですなぁ・・・。
そして、夕食は春菊のパスタにしました。
お陰様で。_c0122157_11515572.jpg

春菊をジェノバペーストみたいにして〜
結構、春菊の青い香りが残るので苦手な人には不向きかも。
でも、私は好きな味でした。

さて、HULA3年生。
今年は特に優先してきました。
と言っても、仕事でお休みすることもありましたが・・・・007.gif
寝て無くても、休みたくない。
私にとって、リセットすることも出来るし、癒しでもある。
筋肉痛になってもそれが楽しい。
以前の私には絶対にそうは思えなかったと思うけど。
3年生ってなんだか、大人になった気分ですが、
レッスンの内容もレベルアップ042.gifついて行けるかなぁ。
がんばろっと。
by muuid | 2009-10-03 12:03 | Hobby

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧