> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 無事終了。
10日の朝は、私には珍しく目覚ましが鳴る前に目が覚めました059.gif
お昼ご飯の玄米おにぎりを作って、ほうじ茶を入れて063.gif
準備万端?
大センセイを待たせるなんて、いけませんから少し早めに出発です。
スタジオに到着すると、大センセイも丁度到着されてました042.gif
c0122157_12574991.jpg

スタジオの入り口にはプルメリアが元気に咲いていました056.gif
緊張がすこしほぐれます・・・・。
私は、カヒコ(古典フラ)で使用するパフ(大きな太鼓)を抱えて
大センセイと先輩と共にタクシーに乗り込みました。
会場に到着すると、出演者があふれていました。
早速、リハーサルがスタート。
c0122157_1335739.jpg

いざ、ステージに立ってみると今までの練習とは感覚も音の響きも違って
不安が008.gif客席にはどう見えて、聞こえているのだろう?
そんな不安を抱えながら、あっという間に開場時間を迎えました。
c0122157_13101782.jpg

楽屋は200人以上の出演者であふれかえっていました。
広い廊下も楽屋状態に。
私たちの出番は13番目060.gif

やっと舞台袖で待機する時間に。
私たちの前はサンフランシスコのハラウのカネ(男性)カヒコ016.gif
カッコイイ053.gifチョットタイプの人見つけた012.gif
なんて思って見たのもつかの間。
進行係の方の指示を聞いたり、彼らが終わって響き渡るものすごい拍手の音を聞いて
一気に緊張!!
でも、いざステージに立ち踊り始めるとあっという間の5分弱059.gif
無事に終わったぁ042.gif
楽屋に戻り、皆ホッとしてチョットうるっと。

後は、見る側に。
観客席に着いてみて、改めてスゴイ舞台に立っちゃったなぁって。
とても良い経験になりました。
今回、日本人でカヒコを披露したのは私たちだけだったとか。
華やかなさは無かったけど、良かったんじゃないでしょうか。

そして、今朝なんだか筋肉痛に006.gif
[PR]
by muuid | 2009-10-11 13:34 | Hobby

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧