> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> ヨガ&ブランチの会@i→p
先日、再びヨガ&ブランチの会が開催されました。
お陰様で、満席に001.gif
来てくれた方々、ありがとうございました。
さて、今回のメニューは・・・・。
c0122157_193014.jpg

今回も伊右衛門さんのパワーあるお野菜たちを茹でたり、煮たり。
茎ブロッコリーやカブ。カブやダイコンはもちろん、皮ごと。
そして、葉も食べて頂きます!
c0122157_1962287.jpg

こちらは胡麻和えに。この、胡麻も伊右衛門さんで採れた物です。
胡麻が採れるって・・・・。スゴイ。
c0122157_1985935.jpg

で、こんな感じ。
サツマイモご飯と、胡麻和え、こんにゃくとナスのセミドライトマト炒め。
それから、ひじきの酢の物があったんですけど・・・。
あれ?撮影し忘れた・・・038.gif
c0122157_1911397.jpg

あと、後半ではうっかり出し忘れた・・・。
大根と人参の味噌汁。こちらは、大根の葉も使ってます。
それから、お土産に作った物は・・・・。
c0122157_19142135.jpg

こちらは、乳製品・卵不使用の歯ごたえたっぷりクッキー。
レーズンを入れてみました。
名付けて「マダムヌーヴェルの焼き菓子」
なぜって、教えてもらったので感謝を込めて。
美味しかったです。
ちなみに次回は11月27日です。
[PR]
by muuid | 2009-10-15 19:26 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧