> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 勝手にコラボ その2
更新が遅くなってしまいました。
チョット、お仕事が建て込んでいまして・・・。
さて、こぶたラボサンのデリバリー2日目も
アトリエノマドさんのお野菜でメニュー構成を考えてみました。
1日目にリクエストを頂いたので、キッシュを作成。
c0122157_10572481.jpg

全粒粉のキッシュ生地にアトリエノマドさんのブロッコリーをたっぷり。
カボチャは近所の八百屋さんの物です。
コレを焼き上げると・・・・。
c0122157_10591383.jpg

生地のザクザク感がイイ出来上がりになったような011.gif
それから、寒くなって来た季節に合わせて煮込み料理を。
コールラビと鶏スペアリブの煮物を作ってみました。
c0122157_1131186.jpg

ほっくりとした味になったかな。
コールラビはブロッコリーの茎みたいな味と言えば分かりやすいかな?
煮崩れしづらい良い子です。
皆さんに喜んでもらえたかな?
こぶたラボサン、また来週お届けしますね。

さてさて、コメントをいただいた皆様ありがとうございます。

To Moon leoさん
パンパシ、無事に終わって本当に良かったですよ。
次はMoon leoサンの番ですね。
農大、頑張って下さい。
私はお仕事で辞退しました・・・。

To 秀さん
本当に、子供って???
自分も子供だったはずなんですけどね。
でも、勉強になりましたよ。

To umiさん
ハロウィンにアイシングクッキー、良いよね!!
クッキー生地にカボチャを入れてもイイかもね!!

To ayachinnさん
ケーキは喜んでくれてたけど、食べるより遊んでたかなぁ・・。
男の子ってそんな感じ?
ayachinnの王子もそのうち誕生会やるんだろうねぇ。

To 鉄砲玉★Toshiさん
ネバーランドもイイですね。でもお酒は無いかもしれませんよ。
とりあえず、L.A.で大人を忘れて子供心で楽しみましょう!?
[PR]
by muuid | 2009-10-24 11:20 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧