> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> @NARITA
成田に到着。
とりあえず乾杯?!
c0122157_3462991.jpg

自分で言うのも何ですが、過去最高にコンディションがよい状態で成田まで来れました。
過去には、仕事でヘトヘトになりすぎての出発。
前日が忘年会などで、ひどい2日酔いで朝起きれなかったり・・・・。
今思い出しても、よく飛行機に乗れたなぁって思うくらい・・・。
むしろ自分を褒めてあげたい?!
飛行機に乗らなくて良いなら、そのまま倒れて寝ていたでしょうね。
2日酔いって言うより、3日酔いな感じだし。

でも、今回は違いますよ!
乗ろうと思った電車にも余裕を持って乗れたし。
ちゃんと空港に2時間前には到着して、チェックイン出来たし。
そう、こういう当たり前の事が出来なかった過去があるんです・・・。
情けないですが・・・。

朝から、玄米を炊いてとことこさんから頂いた梅酢を加えて、
玄米おにぎりを握って。
お風呂に入って〜。
そして、荷造りは前日夜には出来ていた!!
素晴らしい。(私にとっては・・・。)
とは言っても、それない利に過労な私。
飛行機ではいつも通り、爆睡ですね。コレが時差ぼけにならない秘訣?
さて、爆睡モードでL.A.に出発します。
[PR]
by muuid | 2009-11-06 03:48 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧