人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Go NAPA
本日は、昼過ぎからカリフォルニアワインで有名なナパバレーに出発しました。
Go NAPA_c0122157_16385327.jpg

気持ちの良いお天気の中、ドライブがスタートです。
今回は、私も国際免許を取得して運転してみようかと思っています。
Go NAPA_c0122157_16401429.jpg

広い大空と、どこまでも続く大地をただ走る。
途中で、トイレとガソリン休憩を入れたりして。
Go NAPA_c0122157_16425795.jpg

もちろん食事をしてる人も居ますよ。
私たちも、フレンチフライを車で食べました。
そして、夕方が近づいて・・・。
Go NAPA_c0122157_16443542.jpg

綺麗な色の空を見ながらドライブを続けました。
Go NAPA_c0122157_16452373.jpg

そして、19時過ぎにナパに到着!
Go NAPA_c0122157_16461547.jpg

ホテルにチェックインして、早速ディナーにお出かけです。
masakoさんが事前に調べてくれたレストランにGo!
Go NAPA_c0122157_1647509.jpg

川沿いのステキな建物の奥に看板が。
そして・・・・。
Go NAPA_c0122157_1651157.jpg

中に入ると・・・・。
Go NAPA_c0122157_16535457.jpg

イイ雰囲気の空間が。
早速、オーダーを。
ビーツとブルーチーズを使ったサラダ
Go NAPA_c0122157_1657816.jpg

サティとジンジャーサラダ
Go NAPA_c0122157_16583632.jpg

そして、メインはラムとクスクス
Go NAPA_c0122157_16591743.jpg

デザートまで。
Go NAPA_c0122157_16595425.jpg

私はカモミールのグラッパも頂きました。コレが美味しかった。
香りと後味がカモミールで、カラダに優しい感じ?
ステキなレストランはCELADONです。
明日は、いよいよワイナリーを回ります。
回れるかなぁ・・・。
by muuid | 2009-11-09 17:03 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧