> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> Come back L.A.
楽しいNAPAもあっという間で帰路を考える朝。
帰り道は長いんですよ。
ステキな景色を見ながら、そして後ろ髪を引かれながらNAPAを後にしました。
c0122157_16184676.jpg

朝の8時過ぎ出発して、ドンドン進みます。
c0122157_16195839.jpg

昔、社会で習った記憶のシリコンバレーを通り過ぎたり・・・。
c0122157_16205979.jpg

遠くにブドウ畑や、海を見かけたりして、ドンドン景色が変わっていきます。
c0122157_16223790.jpg

PCHは海岸線をずっと走っていく道なので、山アリ谷アリなクネクネ道。
チョコッと運転を代わってみましたが、慣れない運転に休めないmasakoさんは
結局、すぐに運転してくれました。
申し訳無いねぇ・・・・。
c0122157_16252893.jpg

波も荒波でした。(私はサーファーじゃありませんよ)
c0122157_16264587.jpg

ランチは岩の上でサクッと頂きました。
c0122157_16275077.jpg

トリサンも遠くを見つめています。
確かに見つめたくなっちゃいますよね。
途中休憩は、フィッシャーマンズワーフを散歩して見たり。
c0122157_1629415.jpg

以前来たときにはココでクラムチャウダーを食べましたっけ。
c0122157_1630262.jpg

ヨットハーバーには海賊船?
パイレーツマークの旗をなびかせているヨットがありました。
キャプテンはジャックスパロウですかね?
c0122157_16324537.jpg

その後、夕方5時頃でしょうか?
サンタバーバラに立ち寄ると、ファーマーズマーケットが開催されていました。
なんだかオシャレな感じ。
サンタバーバラもワインが有名で、過去にワイナリーに来たことがありますが
とてもステキな町です。
そして、その後も走ること数時間。
8時前にはAGURAに再び到着。
ビールを少々頂きましたが、あっという間に真っ赤になってしまいました。
楽しかったなぁ。
そして、明日には日本に向けて出発です。
何だか、あっという間で何をしていたか分からないくらいです。
[PR]
by muuid | 2009-11-12 16:37 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧