> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 東京駅って・・・。
私、東京駅って毎回迷子状態になってしまうので苦手なんです。
先日、朝から東京駅で待ち合わせだったのですが・・・・。
成田空港での待ち合わせの方が気が楽042.gif
時間よりも早めに付いたのに、ウロウロ・・・。
新幹線に乗る時間は決まっているし、でも見つけられない042.gif
普段、新幹線にまず乗らない私。
待ち合わせ場所が改札の中とは思わなかった。
お恥ずかしい002.gif
c0122157_11315889.jpg

無事に新幹線のホームに。
良いお天気で気持ちが良いロケ日和?
ついつい、写真を撮りたくなりますね。
c0122157_1133463.jpg

やまびこに乗って一ノ関まで014.gif
飛行機のエコノミーより広くてイイですね。シートベルトしなくてイイし。
一ノ関では、会議室に閉じこもっての撮影でした。
駅からの数分の徒歩だけでしたが、やっぱり寒かったです。
夜10時過ぎに東京に到着。
都会に帰ってきました。
皆様、お疲れ様でした。

さて、話題は変わりますがPeople誌が2009年のSEXY No.1に
私にとってもNo.1のジョニーデップが選ばれました053.gif053.gif053.gif
c0122157_11401868.jpg

そんな、ジョニーの最新作が12月12日から
「パシフィックエネミーズ」が公開されます061.gif
早く観たいなぁ016.gif
[PR]
by muuid | 2009-11-21 11:43 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧