> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> お休みの日は。
久しぶりにお休みらしい過ごし方をしました。
叔母の家で昼ごはんをごちそうになり、最愛の祖母の話を聞き
ホッとしちゃったなぁ。
お土産に、イナダをど〜んと1尾頂きました。
それを片手に葉山にある友人宅へ001.gif
夜は、ボジョレーヌーボー飲み比べの会を。
c0122157_2236457.jpg

ここ数年、飲み続けているオーガニックワインのMAVIE(写真右)と
湘南ワインセラーのこちらもオーガニックワイン(写真左)。
途中で、面白い提案が034.gif
目隠ししても味分かるかな?
c0122157_22472643.jpg

イメージってコワイですね。
1回目はNG008.gif2回目には分かりましたが・・・・。
なんだかなぁ・・・。酔っぱらいだったし?
そうそう、イナダはトマト煮にしました。
c0122157_22524815.jpg

鍋に入らないほど大きかったので、とっさにブツッと切られています037.gif
c0122157_22533555.jpg

うん、美味しかった。
残りはリゾットやパスタにしても良いよね011.gif
そして次の日のコンディションの良さに我ながら満足001.gif
二日酔いになってない!!
どこに行く?なんてイイながら葉山の基本コース。
朝ご飯?は焼きたてパンが沢山食べられる「ブレドール」へ
c0122157_2304145.jpg

最近はオーガニック小麦なんかも使ってるとか。
c0122157_2312156.jpg

スープかサラダを選んで、次々と焼きたてパンを運んできてくれます。
過去に何度も来ていますが、恥ずかしながら
こんなに美味しく食べられたのは初めてです038.gif
毎度、少なからず二日酔いになっているので・・・・。
本当に美味しかった011.gif
c0122157_2344562.jpg

その後、ぶらり雑貨や巡りに。
小さなお店がひょっこりあります。
そして、葉山らしく毎日は営業していません。
そこが許せるようになったら、あなたも葉山ライフが楽しめるかも?
[PR]
by muuid | 2009-11-24 23:09 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧