> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> こぶたラボサンへ2日目
本日も、こぶたラボサンへお邪魔しました。
前日に新鮮なお野菜を頂いて001.gif
c0122157_19114627.jpg

新聞からちらりと見えるお野菜くん。
どれを使うか迷える喜び037.gif
早速、戻って仕込みです。
そして、本日のメニューはこんな感じになりました。
c0122157_19132868.jpg

・玄米ご飯・人参スープ・ゴボウはたたきゴボウと梅酢炒め
・野沢菜と焼き鮭の和え物・ブロッコリーとリンゴのサラダ
c0122157_1915118.jpg

それから、長いも煮。
野菜自体の味がしっかりしていたので、味付けも野菜に頼りっぱなし038.gif
でも、美味しく頂きました。
お野菜を提供してくれたのは、「ひなたぼっこの野菜たち」のちこさんです。
ありがとうございました。そして、ご馳走様でした。
気になった方は検索してみて下さいね。
http://www15.ocn.ne.jp/~maegawa/shop/
優しさを感じられるお野菜でした。

さて、コメントをいただいておりましたね。
ありがとうございます。

To SHIHO~ん さん
ブログを始めたそうですね、どこで?URLを教えて下さい!

To masakoさん
TOKYOは既にダウンが必要な日もあります。
天気は良いかなぁ。

To yukarealさん
MAVIEの今年のヌーボーは美味しかったですよ。
でも、yukarealさんには軽くて、ジュースかもしれません(笑)

To UMIさん
黒大根ね、美味しかったよ。
正直、調理したのも見たのも初めてだったけど・・・。

To Moon leoさん
先日はHULAのworkお疲れ様でした。
かなり濃いレッスンでしたね。
私の帰国びの次の日で、ドキドキしましたが
良い経験でした。来年以降がコワイですね。
頑張りましょう!!
[PR]
by muuid | 2009-11-25 19:27 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧