> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> "THIS IS IT"
水曜日は女子には嬉しい映画が¥1000です。
そんなわけで、お仕事の後に行ってきました。
"THIS IS IT"
c0122157_12125369.jpg

新宿で観ましたが、ほぼ満席。
そして、終わったら日本では珍しく皆さん拍手してました。
でも、そんな気分になるかも。
別に私もマイケルのファンでも無いし、
CDは1枚も持っていませんが038.gif
知ってる。さすがKING of POP072.gif
そして、椅子にゆったり座ってみるより総立ちで観ても良いかも。
なんか、LIVEに来ているような感じがしたので。
私も、「キャー!!」とか手拍子とか観ていてして
しまいそうになりましたから037.gif
でも、もう観れないけどマイケルのLIVEが実際に行われたら
凄いんだろうなぁと改めて思いました。
隣の40代女子(多分)は終始007.gif涙を流していらっしゃいました。
068.gifビール片手に観ている私はLIVEを満喫させて頂きました。
マイケルがLIVEをやったとしてまず¥1000では観れないですからね。

コメントありがとうございます。
To SHIHO~ん さん
ご馳走だなんてお褒めの言葉をありがとう。
遊びに行ったらキッチンをお借りして
作らせて頂こうかしら?

To 鉄砲玉★TOSHIさん
セレブアイドル(笑)には似合わないですね。
ジネンジョ・・・。
まぁ、沢山取れたら送って下さい。
料理を見てお酒に合いそうって思っちゃう気持ち
同感です。基本そうですよね・・・。
[PR]
by muuid | 2009-11-26 12:33 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧