> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 都会の生活?
先日、友人がお引っ越しをしたのでお邪魔してきました。
夕方遊びに行ったのですが、横には観覧車がピカピカ072.gif
えぇ!?ここって住む場所?
なんて一緒に行った友人も口走っていましたが、
たしかにそう思うかも。
c0122157_1475222.jpg

お部屋からは、レインボーブリッジと東京タワーがバッチリ見えました。
引っ越した当初は、よく見たけど・・・・。
現在は見ないらしい・・・・044.gif
お邪魔ついでに最近誕生日だったと言うことで
お祝いすることに067.gif
c0122157_14161919.jpg

渋谷のデパ地下のケーキ屋さんで買いました。
メッセージをいれてもらったんですが・・・。
皆さん、なんて読めます?
「HAPPY BIRTHDAY くみ りゃん」に
見えません?
まぁ、お陰様でみんなで笑えましたけど。
それから、こちらも012.gif
c0122157_14213160.jpg

ソフィアコッポラのシュワシュワ缶です。
見た目ヨシ!でお土産にゲットしました。
カワイイピンクのストローが付いていました。
ストローで飲むと、シュワシュワをより感じられるので
酔いも早い気がします。
話題性は抜群だと思いますよ。

ダラダラと夜までお邪魔してしまいました。
テレビを見ながら、おしゃべりをして・・・・。
楽しい時間でした。
[PR]
by muuid | 2009-11-30 14:26 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧