> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> デートです!?
本日は、いつぶりでしょう?
かなり久しぶりにデートしました038.gif
お昼頃、銀座にて待ち合わせ。
そして、軽めのランチをしてから映画鑑賞061.gif
c0122157_21211836.jpg

「ジュリー&ジュリア」
美味しい物が沢山出てくる映画です011.gif
私が観たいのではと、選んでくれていました。
うれしいですね。
映画は面白かったですよ。ご飯を食べずに観ていたら
終わったら絶対にフレンチが食べたいかも!!
笑いが絶えない映画でした。

さて私たちは映画の後、銀ブラです。

カラーシャツを探していると言うことで、
アルマーニ、プラダ、グッチを回りました。
残念ながらゲットならずでしたけど。

そして、なんだか覚えのある香りが銀座の町中に023.gif
と思ったら、本日アバクロのオープンだったようです。
上半身裸のメンズが居たかどうか分かりませんが、
紙袋を持ってる人がちらほら。
宣伝トラックからもアバクロの香りが出ていました015.gif

その後、表参道に移動してイルミネーションでも072.gif
c0122157_21274994.jpg

10数年ぶりのライトアップと言うこともあり、結構人がいました。
c0122157_21282975.jpg

でも、なんだか地味な気が・・・・。
ヴィトンやディオールの方が派手な気が・・・。
c0122157_21292384.jpg

表参道ヒルズのエントランスもキラキラでした。
ぶら〜っと歩いて、早めの夕食に移動。
並木橋なかむらに伺いました068.gif
予約で既に満席でしたが、なんとか042.gif
久しぶりのデートはこんな感じの一日でした。
まぁ、年の差40歳以上のダンディなオジサマですが003.gif
たまには人と出かけるのも良いのかなぁ037.gif
そして、ご馳走様でした!!
[PR]
by muuid | 2009-12-15 21:38 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧