> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 六本木ヒルズ★
本日は六本木ヒルズに行きました。
WHY?
答えは「パブリックエネミーズ」を観るためです053.gif
c0122157_2325977.jpg

そう、私にとってもNo.1053.gifのジョニーデップ最新作です。
これは、正直一人でじっくり観ないとね038.gif
感想は、格好良かったです016.gif
もちろん、内容も。きっと男子も楽しめるんじゃないかな。

次回の来日は3月だか4月。
その前に1月23日に別の作品が公開になりますけどね034.gif
「Dr パルナサスの鏡」コレも楽しみ053.gif
しかし、映画を観る度に思うことがあります。
エンドロールを観ないで帰る人いますよね。
そして、それを人の迷惑と感じずにスクリーンを横切って行く人025.gif
その度に、私はコラ〜!!と言いたくなるんですよね。
まぁ、エンドロールって長いですよね。
でも、今あなたが観た映画は、この大人数の人が関わって作られたんですよ034.gif
それに、エンドロールの最後に特典映像があったりもします!
立ち上がるなら少しは気を使いましょう!!
c0122157_23425396.jpg

さて、六本木ヒルズはクリスマスショップが出来ていました。
私は、映画の前にホットワインとホットドックのセットを買って
映画鑑賞しましたよ。
他にもドイツ料理が沢山ありました。
野外で寒さを感じながらホットワインもいいですよね012.gif
そして、クリスマスイルミネーション072.gif
c0122157_23572640.jpg

今回も青白いライトアップでした。
c0122157_23581288.jpg

けやき坂もキラキラです072.gif072.gif072.gif
c0122157_23595195.jpg

東京タワーも見えましたよ。
表参道より華やかでしたね。
しかし、寒くなりましたね。
とはいえイチョウの木は真っ黄色ですけど、師走なのに・・・・。
[PR]
by muuid | 2009-12-17 00:06 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧