> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 仕事で富士山!
先日、5時起きで富士山の麓まで行って来ました!
富士山を見るとなぜかテンション上がりますよね。

今回は普段見る富士山の裏側?だったのか、
なんだか違う山を見ているような気がしました。
c0122157_12182882.jpg

青空の下サッカー少年が走り回っていました。
私たちはそんな姿を見ながら?
お仕事お仕事!!
そして、ふと気が付くと・・・・。
c0122157_1221914.jpg

日が暮れてます。
そして、いつの間にか富士山も見えない真っ暗闇に。
帰り道、渋滞にはまり東京まで4時間近くかかってしまいました007.gif
でも、みんなでガヤガヤおしゃべりをしながらの
ドライブであっという間だったかなぁ042.gif
これで、ほぼ仕事納めですかね。
来年はもっと頑張って働きます!!

To ayachinnさん
コメントありがとう。
ケンタッキークリスマスかぁ、ありがとうございます!
プレゼントはなにかしら?
来年は王子に会いに行こうかな。

To masakoさん
コメントありがとう。
今年はそれぞれの年末年始になったねぇ。
また、一緒に楽しもうね!

To Moon Leoさん
コメントありがとう。
今年はHULAも色々とイベント続きでしたね。
来年、また何かご一緒出来れば!
ゴハンでも。

To SHIHO〜んさん
コメントありがとう。
今度、プライベートお料理教室でもやりますか?
遊びに行くよ!!
[PR]
by muuid | 2009-12-26 12:34 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧