> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 新年会!
昨日は先輩宅で新年会でした。
初めてのご対面、komugiちゃんです016.gif
c0122157_106893.jpg

大興奮でした。お互いに037.gif
さらに、私が大興奮したのはコチラです。
c0122157_1072654.jpg

ゴールドのシュワシュワ072.gif
コレはかなりめでたい感じです。
エノテカの数量限定だとか。
さすがです。
食関係の食いしん坊が5人も揃えばこんな感じになります。
c0122157_109185.jpg

勝手に持ち寄り。
ホストも美味しい物を色々と用意してくれて・・・・。
乾杯です。
改めて、HAPPY NEW YEAR!!!
c0122157_1011114.jpg

美味しく、楽しい時間があっというまに過ぎて、シメのゴハンは011.gif
奄美からお取り寄せをした鶏で作った鶏飯(けいはん)でした003.gif
c0122157_1013116.jpg

炊きたてご飯に具をのせて、ここに鶏のスープを034.gif
c0122157_10135476.jpg

これは、美味しい。
お腹いっぱいなのに、おかわりコースです037.gif
そして、まだまだ美味しい物が!!
c0122157_10161381.jpg

エシレショップのガレット・デ・ロア016.gif
c0122157_10175768.jpg

サックサク。さすがに美味しいバターの香りが012.gif
12時にはクロワッサンが売り切れるらしいですよ。
一度は食べてみたいかも。
それから、コチラも手に入らないお持たせ!
c0122157_10194282.jpg

村上開新堂のクッキーです。
私は初めて見たし食べましたが、昔ながらの美味しさでした。
なにより、ぎっしりと詰まっていて凄かった。
かなり、グルメな新年会でした。
幸せでした。
さて、お仕事頑張りましょう!!
[PR]
by muuid | 2010-01-06 10:24 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧