> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 大阪に行って来ました
昨日はお仕事で大阪に行って来ました。
初めての大阪、ドキドキ。
まずは品川から新幹線に乗るというミッションが008.gif
東京駅と違って迷子にならずに乗れました。
新大阪からは御堂筋線ってヤツに乗るんですが・・・・。
c0122157_13292057.jpg

切符を買うことにもドキドキしちゃった042.gif
無事に到着後、打ち合わせ〜撮影スタート。
059.gifあっという間に夜になり撮影も無事に終了。
せっかく大阪に来たのにゆっくりすることは出来ませんでしたが
お世話になってる大阪のお姉様に一目会うことは出来ました001.gif
デパ地下で久しぶりの再開を果たし、つかの間のおしゃべり037.gif
もっと沢山話したいけれど、時間も差し迫り059.gif
そして、嬉しい事に新幹線で食べてね。と頂いたお弁当011.gif
c0122157_13352620.jpg

大黒のかやくご飯弁当。
ビールを片手に068.gif早速いただきます!
c0122157_13361737.jpg

シンプルなお弁当ですが、さすが美味しいモノを知っているかたの
オススメだけあります!
結構量もありましたが、ぺろっと食べちゃいました。
その後、爆睡で品川まで。
なんだかあっという間でした。
次回大阪に行くときは、ゆっくり美味しいものを
食べに行きたいと思います!
お仕事内容はまた後日紹介しますね!
[PR]
by muuid | 2010-02-17 13:41 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧