> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> デリバリーと36時間
先週末、ホームパーティのデリバリーに行って来ました。
メニューは、ローストビーフ・茹で豚の野菜包み
・季節のキッシュ・カラフルテリーヌ・バーニャカウダ
伺ったお宅のキッチンにお邪魔して、食器をお借りして盛り付け。
盛り付けは、ゲストの片もお手伝いしてくれました。
そして、こんな感じになりました。
c0122157_18305344.jpg

嬉しい事に、好評だったようです。
そして、次の日から撮影のお仕事が入っていました。
朝の8時頃からスタートした撮影ですが、
次の日の朝の8時になっても終わる気配無し059.gif
次の日の11時には別の撮影スタジオに行かなくてはならなかったので、
事情を説明して、お先に失礼しました。
それが許されるスタッフで良かった。感謝です。
そして、その別の撮影に向かいましたが、眠い。
014.gif赤信号が危険です。
止まった瞬間に私の脳も止まる047.gif
何とかスタジオに無事到着し、準備開始。
本番もスムーズに進んで私の撮影シーンは終了042.gif
さて、片付けをして帰宅です。
ここからが更に危険!
渋滞がなかったことに感謝して、とは言え信号はあるし014.gif
眠気はピーク。
何ともなく帰宅できた自分を褒めてあげたい。
そんな事を思っていて、ふと手に取った本。
c0122157_18392670.jpg

「ほめ言葉のシャワー」この本は以前友人から頂いた物です。
もらったくせに、読んでいませんでした。
今日が読む日だったのかもしれない。
なんだか、気分良くなりました。
さて、明日も頑張りましょう。

私にとって過去最高の連続労働時間が36時間に更新されました。
喜んで良いのだろうか?
そして、今後更新したくないなぁ037.gif
[PR]
by muuid | 2010-03-03 18:44 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧