> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> HAPPY BIRTHDAY!!
またまたブログ更新が008.gif
有り難い事のお仕事がありまして、バタバタしておりました。
そして、気が付けば3月7日になってました。
3月7日はMy Birthday067.gif
先日、L.A.からmasakoさんが帰国。
誕生日も近いので一緒にお祝いです。
のんびり家飲みを068.gif
シュワシュワとワインを用意して〜
そして、ケーキも作っちゃいました067.gif
c0122157_14201346.jpg

いつもより小振りな18cmのベリーショートケーキ011.gif
それから、お料理もいくつか・・・
ワカサギのエスカベッシュとパテドカンパーニュ
それから、ホットマッシュポテトとモッツァレラ&生ハムのせ
でおれも、撮影の余りの材料で作れちゃった037.gif
c0122157_14222948.jpg

早速シュワシュワで久しぶりの再会とBirthdayの乾杯をして。
くだらない話で盛り上がりました。
翌日は朝からお出かけ。
浦島太郎状態のmasakoさん。かなり人間ウォッチャーになってました。
そして、ふと入ったお店での出来事037.gif
店員さんが「何かお探しですかぁ?」と声をかけると
一瞬の沈黙。そして、masakoさんは
「見てるだけです。」と答えました。
本当は「Just looking]と言いたかったのでしょう。
それが分かった私は大笑いしてしまいました003.gif
その後、悲劇が私に。
別のお店に入った際、「いらっしゃいませ〜」と言われ、
私はとっさに「こんにちわ」と言ってしまったら
若干びっくりした店員さん。そりゃそうだ。
私もビックリしました。
masakoさんのお陰で「Hi」と「いらっしゃいませ」が逆転して
つい、「Hi」という代わりに「こんにちは」と言ってしまった私。
その後、原宿でクレープなんかを食べてみました。
c0122157_14311857.jpg

学生時代は憧れで美味しいと思ったんだけどなぁ・・・・。
大人になっちゃったようで、感動はなかったなぁ。
そんな笑い疲れた誕生日でした。
c0122157_14324567.jpg

しかし、自分の誕生日にBirthday Cakeを作るのは最近2回目です。
まぁ、自画自賛で美味しいから良いんですけどね038.gif
メールやプレゼント、カードを送ってくれた皆様、ありがとうございます!
[PR]
by muuid | 2010-03-09 14:35 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧