> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 久しぶりに映画を観に行きました
今日は久しぶりに映画を観に行きました。
私は大体、六本木ヒルズのヴァージンシネマを利用してます。
映画。
c0122157_22485254.jpg

アリスも早く観たいけど、コチラは4月17日から。
本日は、「NINE」を観に行きました。
この作品は、結構前から観たかったので、初日に行ってしまった。
c0122157_22512755.jpg

なぜって、私の好きな人ばかりが出演しているから!!
本日もビールとロブションのパンを持ち込んで映画鑑賞スタートです。
本編の前に声を上げそうになりました。
予告編。の最後の方でした。
コチラも私の大好きな「SEX AND THE CITY 2
c0122157_225503.jpg

一人でウキウキしちゃいました。
あぁ、NY行きたいなぁ・・・・。
さて、「NINE」初っぱなから拍手をしたくなりました。
ミュージカル系の物が苦手な人にはお勧めしませんが、
私は、はまりました。
なんと言ってもFergieのパワフルな歌声!!
鳥肌物でした。
そして、コチラも私の大好きな女優ケイト・ハドソンの歌も
素晴らしかったです。
テーマ曲にもなっている、アレです。
そして、さすが!!と言いたくなるのがジュディ・デンチ!
最高でした。
ソフィアローレンもステキだったぁ。
うっかり、拍手を思想になっちゃうし。
おぉ〜。なんて声が出てしまいそうな迫力。
生のミュージカルだったらもっとスゴイだろうなぁ。
なんて思いながら観ていました。
これは、映画館で観ることをオススメします!
[PR]
by muuid | 2010-03-19 23:07 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧