> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> KEEP SMILE!!
気が付けば、あっという間にGWに突入していました。
そして、私のブログも大分お休みしてしまいました・・・・。
お陰様で、バタバタWeekが一段落しました。
そう、まさに先週24日の土曜日は大井町のきゅりあんにて
"U'ilani Special Concert"がありました。
c0122157_12115731.jpg

八重桜が満開な頃でした。
前日の夜から、少しずつ緊張し始めた私。
撮影に追われ自主練をあまり出来なかったので、更にドキドキ。
そして、楽屋入り。まずは、オブライアン エセル氏にご挨拶。
いきなり、その場でリハーサル005.gif
それも、生歌!!
その他のハワイから来日されたフラダンサー達のステージを見て涙。
c0122157_12192143.jpg

コチラのハラウのカヒコも感動しました。
お陰で、つけまつげを付け直しです。
それから、今年のメリーモナーク2010総合優勝を飾った
"Ke Kai O Kahiki"
c0122157_12205640.jpg

パワフルなカヒコは私は舞台袖から観ていました。
c0122157_12214079.jpg

こちらも、同じく。
笑顔がステキだったなぁ016.gif
間近で見る彼らにドキドキでした。
私たちは、こんな感じです。
楽屋にて・・・・。
c0122157_12341671.jpg

何気にこの黄色いモレが重たかった。
本番は、それなりに楽しめました。

さて、次の日は朝からオブライアン氏のレッスンがありました。
私は生まれて初めて全身が震える緊張をしました。
あんなに緊張したのは初めてです。
4,5人ずつ踊るのですが、一瞬でも揃わなければ"Stop!"の声がかかり、やり直し。
そして、笑顔で・・・。
笑顔が途切れるところをバッチリ見つかった私。
"You, keep Smile!! "そう言われても・・・・。
君の笑顔はだんだん崩れていくと言われてしまいました。
事実ですけど。苦手な事だし。
でもコレを克服せねばっ!
1曲分はKEEP SMILEを維持できるように。
記念撮影は一瞬の笑顔だから出来るんですけど。
c0122157_1242871.jpg

2時間半くらいでしょうか、ミッチリ緊張しっぱなしのレッスンは修了しました。
全身ガチガチでその日の夕方、タイ古式マッサージを2時間。
渋谷のNAAMで受けましたが腰や足もそうですが、ほお骨まわりがスゴイです。
と言われました。きっと、引きつった笑顔のせいですね・・・。
自然に笑えるようになりたいなぁ。
KEEP SMILE 心がけていきましょう。
[PR]
by muuid | 2010-05-01 12:47 | Hobby

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧