> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> Hard Work Week *Part1*
4月中旬から、月末まで私にしては珍しく?
お仕事詰めな日々が続きました。
CM撮影はいつもながら長時間059.gif
c0122157_13562017.jpg

真夜中でも、この明るさ。
昼か夜か分からないくらいです014.gif
昼間はタレントさんの撮影。その後に商品撮影なのでどうしても・・・・。
15秒間の為に24時間は軽くかけて撮影しているこの業界。
体験しないと分からない世界ですよね。

さて、それ以外に料理研究家さんの撮影のスタイリングの仕事をした1日。
これも、なかなかAway感がドキドキなんです042.gif

それ以外は本の作成をお手伝いさせていただきました。
120品以上の料理の調理とスタイリング。
食材も食器も調理道具もかなりな荷物で、毎度タクシーの運転手さんに
「引っ越しですか?」とか「随分ありますねぇ・・・。」とか
トランクに入りきらないくらいの荷物と大移動してました。
調理も大変ですが、食器を120品以上選ぶのもなかなか・・・。
リース屋に通って、数時間ウロウロ。
c0122157_1452445.jpg

撮影の合間に差し入れで頂いたコレ。
「とよんちのたまご」箱を開けると
c0122157_1461729.jpg

プラスチックの卵が!
c0122157_1464564.jpg

プリンでした!
毎週水曜のみの販売だそうです。
トロンとしていて美味しかったです011.gif
下北沢のこのお店の近所のスタジオだったので、気になっていたんですけどね。
卵も今度ご紹介しますね。

4日間の撮影が無事に終わり、試食を兼ねて?
著者の方がシュワシュワを持って登場011.gif(それも3本!!)
c0122157_14101759.jpg

お疲れ様でした!!
c0122157_14104262.jpg

チョットしたホームパーティみたいになってました。

Part2に続く・・・・。
[PR]
by muuID | 2010-05-03 14:14 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧