> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> Hard Work Week *Part3*
バタバタWEEKの一段落は、デリバリーでした。
お肉抜きのオーダーだったので、私の気分的にもホッと037.gif
定番となったキッシュは全粒粉100%でで作りました。
c0122157_10531648.jpg

具材は、季節の空豆とアスパラ、プチトマトを入れて、
豆乳を加えた卵液で。
その他のお料理は、お届けした際に撮影させて頂きました。
c0122157_10544938.jpg

とってもシンプルでスッキリしたお宅でした。
ご利用ありがとうございました!!
そして、お届け後そばでハワイフェスティバルをやってるよ!
と教えて頂き、寄り道をすることに。
c0122157_10564396.jpg

行ってみたら、アレ?
HAWAII??
ちょうど、ドラムストラックというアフリカンなパフォーマンス中でした060.gif
コチラの動画は、MIXIで061.gif
その後、ポリネシア文化センターから来日したダンサーが登場056.gif
c0122157_10584640.jpg

綺麗でした。
もちろん男性も016.gif
c0122157_10592857.jpg

フラというよりもタヒチアンやマオリが多かったけど・・・。
そして、最後にファイヤーダンス072.gif
c0122157_110244.jpg

1人から始まり、最後は5人くらいで火を操っていました。
迫力満点で、何だかスッキリして帰宅。
次の日は私もHULAレッスンでいい汗かきました。
GWらしいこと、今年も特にありませんでした。
やっぱり、日本に居るとダメですねぇ025.gif
結局仕事をしたり・・・・。
海外はいつでも行けるし。
なんて思い始めると案外行けないものですね。
飛行機に乗りたいなぁ〜。
[PR]
by muuid | 2010-05-06 11:06 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧