> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 美味しかった物
ここ最近食べて美味しかった物。
近所にあったとは知らなかったお店。
c0122157_12103564.jpg

ノルマンディ出身のパティシエのお店。
エクレアとマカロン、その他生ケーキや焼き菓子もありました。
とっても小さなお店で見落としそうですが、果物屋の隣です。
コチラで、迷わずピスターシュのエクレアをゲット。
それから、シューケット。
バニラマカロンも購入しました。
c0122157_1213065.jpg

中までぎっしり、ピスタチオクリームが!!
それと、シューケットは何気に大きめ。
c0122157_1213433.jpg

たこ焼きサイズでした。
美味しかった。
マカロンは写真撮る前に食べちゃったので、また次回。
桜新町駅からは少し離れますが、イイ感じです。

それから、コレ。
c0122157_12153338.jpg

大人気ですぐに売り切れるとか。
完熟トマトゼリー。
とりあえず買ってみました。
c0122157_12162722.jpg

丸ごとど〜んとトマトが入ったゼリーでした。
甘くてデザート感覚で。
オリーブオイルを少し垂らして、シュワシュワと合いそう!
なんて。
そう思いながらも、つい赤ワインを開けてしまった・・・・。
c0122157_12181955.jpg

単純にジャケ買いです。
たこですよ。
気になるお味は中重口くらいでしょうか。
スペインワイン。
チキンやがーキックベースのパスタに合いました。
美味しかったなぁ。
以上、最近の美味しかった物報告でした。
明日は雨がやむとイイですね。
[PR]
by muuid | 2010-05-24 12:24 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧