> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 勝手に休日。
昨日は昼から勝手にOFFにしまして、
久しぶりにカワイイ天使ちゃんに会いに行って来ました。
葉山にお泊まりです。
まずはランチ!
c0122157_20163045.jpg

逗子駅から3番のバス停で待つこと059.gif
海岸周りのバスに乗って、森戸神社で下車。
路地をチョコッと入ると魚佐があります。
本日のオススメマグロ丼!!
でも、アジフライが食べたい011.gif
c0122157_20185454.jpg

追加でオーダーしてみましたが、出てきてビックリ!
かなりなBIGサイズで、これだけで良かったんじゃ???
なんて気にもなりましたが、せっかくなので完食。
友人の焼き鮭とマグロフライ定食もBIGでしたよ。
満腹で夕飯のメニューが考えられないと言いながら037.gif
森戸神社を参拝して、その足で海も見たりして。
c0122157_20215973.jpg

晴れていたからとっても気持ちが良かったなぁ058.gif
で、ドライブがてらに買い出しスタート。
c0122157_20232753.jpg

安田養鶏所で卵は買わずに野菜を数種GET
のどかで良かったですよ。
c0122157_20243024.jpg

湘南ワインセラーで今夜のワインをGET
シュワシュワとアルザスのリースニング053.gif
c0122157_20254084.jpg

イタリア食材の店タントテンポで生ハムとチーズとかをGET
このお店、とってもステキでした。
美味しそうな物が沢山あって、あれもこれもと目移りしちゃう感じ。
パン屋ボンジュールの前です。
c0122157_20275497.jpg

タントテンポでGETした生ハムの燻製”スペック”
c0122157_20285575.jpg

コンテチーズとフィグ。これもまた絶品!!
c0122157_20303876.jpg

湘南ワインセラーでGETしたワイン。
フランスの影響力があるソムリエが★★★★★5つ星を付けたワインだとか。
そして、フランスの★★★3星レストランでも提供されてるとか。
とっても美味しかったです。色も綺麗だったし。
大人3人、天使が1人で楽しい夜でした。
お陰で?
ぐっすり。たっぷりの睡眠をとりました037.gif
そして、本日は念願のお店に行きました。
ルナティカナパ
c0122157_20355540.jpg

ヘンプのハーブ染めなどの衣料品のお店なんですが、
天然の物でこんなに鮮やかな色が出るんですか!?と
驚くほど綺麗な色のステキな物が沢山ありました。
c0122157_20373629.jpg

目移りしながら、バラで染めた巻きスカートをGET
とても小さなお店ですが、ステキな空間でした。
c0122157_20384736.jpg

そしてランチはこの懐かしい感じの看板のそばにあるCAFEに。
c0122157_20394699.jpg

engawaというお店。
民家を改造した感じのお店で悩んだ据え?オーダー
c0122157_20412412.jpg

まずは前菜。
c0122157_20415436.jpg

そしてお野菜の蒸籠蒸し。
c0122157_20421878.jpg

メインは和風オムライス!
生姜も効いていて美味しかった。
またしても満腹になり、一色海岸を散策。
c0122157_20432756.jpg

HAWAIIのLANIKAI BEACHにつながる道みたい053.gif
とハワイに思いをはせながら・・・・
ちなみにLANIはハワイ語で天国。
まさに天使ちゃんに付いていきたくなります037.gif
c0122157_20453698.jpg

久しぶりに、海に足だけですが入りました。
なんか気持ち良かったなぁ〜。
でも、足もサンダルもそして、デニムの裾も砂まみれに・・・。
食後に立ち寄るはずのカフェには寄らず、一端帰宅。
c0122157_20472557.jpg

ステキなカフェは次回にお預けです。
なんだか、羽を伸ばさせてもらった気がします。
100%リラックスって感じかな。
ありがとう。そして、また行きますね!
[PR]
by muuid | 2010-05-26 20:50 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧