> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 熱海で・・・。
この週末は熱海に行って来ました。
昼過ぎに温泉旅館に到着。
今回はのんびり温泉に入ってリラックス!ってプランではなく。
9月の大会に向けてのHULA合宿066.gif
学生時代にも合宿未経験の私。
到着後、早速レッスン開始です。
髪の毛から汗が滴る位汗だくになりました。
4時間位でしょうか、レッスン後はみんなで温泉!
露天風呂もあって、気持ちよし001.gif
c0122157_10183624.jpg

お食事はコースでした。
女性を意識した感じ?コラーゲンゼリーとか053.gif
普段のクラスメイト以外の方々とも楽しくお食事が出来て、
これぞ合宿?
お部屋に戻ってからも、色々と話が弾みましたが、
みんなクタクタで早めに就寝。翌日も朝からレッスンですからねぇ。
c0122157_10234061.jpg

ステキなお庭もあったのですね。
そして、なぜか吉幾三の書が・・・。
c0122157_1024366.jpg

ステキなソファの上に掛かっていました。
朝食もしっかり食べて、昼前までレッスン。
又しても、汗だくに。
慌ただしくチェックアウトを済ませ、熱海駅に。
c0122157_1027179.jpg

熱海駅前のレトロなアーケードをくぐり、お昼ご飯に。
c0122157_1028818.jpg

地鰺のたたき定食をオーダー。
そして、やっぱり・・・・・。
c0122157_10301071.jpg

自分へのご褒美?
よく頑張りましたビールで乾杯068.gif
美味しかったぁ。
c0122157_10311599.jpg

食後は蒸したてのおまんじゅうを頬張り、熱海満喫011.gif
新幹線内でもトークに花が咲きました037.gif
乗り換え後は急に眠くなり、帰宅後はバタンとお昼寝でした014.gif
全身ガクガクですが、有意義な週末だったと思います。
[PR]
by muuid | 2010-06-07 10:36 | Hobby

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧