人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> TED'S Bakery Open!
本日はTED'S Bakeryがプランタン銀座にOPENでした。
と知ったかな事を書いていますが、
今日から7月と言うことをスッカリ忘れていた私・・・。
ぼんやり、Twitterなんかしていたら、
10時オープンとのこと。
え?今日?くらいに驚きました・・・。
で、さらにTwitter限定の文字を見て
いざ銀座へ011.gif
まっすぐプランタンの地下2階に向かいました。
TED\'S Bakery Open!_c0122157_17572638.jpg

ありましたよ。
TED'S BAKERYのショーケースが。
ズラッと並んでますよ。キャー053.gif
迷わず、ハウピアチョコレートパイとリリコイチーズパイをGET!!
せっかく銀座に来たし、銀ブラを・・・・。
と思い、ブラブラしましたがどうにも手提げが気になって037.gif
そそくさと帰宅しました。
TED\'S Bakery Open!_c0122157_1801293.jpg

そして、早速・・・。
TED\'S Bakery Open!_c0122157_1804272.jpg

コチラが、ハウピアチョコレートパイです。
ココナッツミルクのクリームとチョコレートのクリームが層になってます。
TED\'S Bakery Open!_c0122157_1814277.jpg

コチラがリリコイチーズパイです。
パッションフルーツとチーズクリームの層かな。
で、まずは・・・・
TED\'S Bakery Open!_c0122157_1823716.jpg

ハウピアチョコレートパイを実食!
コナコーヒーをアイスにしてお供に。
ココナッツミルクのクリームとチョコレートのクリームがイイ感じに合わさってます。
そして、軽い口当たりで勢いがあればもう一つ011.gif
な気分ですが、楽しみは取っておきましょう。
そうそう、Twitter限定とは
コチラのことです。
TED\'S Bakery Open!_c0122157_1845638.jpg

この時期に嬉しい、オリジナルの保冷バック!
ケーキが入るようにかな、マチもしっかり。
コレは仕事先に持っていって自慢しちゃうかも038.gif
しかし、最近はHAWAIIの物がどんどん日本に入ってきて、
いつでもHAWAIIが味わえるようになりましたね。
TED'S BAKERYだってノースショアに行かなくても買えちゃうなんて。
最近はHAWAIIフェスでも買えたけど。
でも、やっぱり海風の元食べたい気もするなぁ・・・。
なんて思いもありますが。
でも、気分転換出来て良かったです。
by muuid | 2010-07-01 18:10 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧