> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> Happy birthday SUZU san!!
七夕の昨日は、従姉妹が勢揃いしました。
夕方、個々に持ち寄ったお料理が並んでいきます。
c0122157_1840179.jpg

私のキッシュも仲間入り。
c0122157_1840513.jpg

大急ぎで?浴衣を着るもかなり手こずっている子もいましたが、
これは、自力で頑張ってもらわないとね!
私たちは乾杯はまだかと焦らせてみたりして037.gif
無事にスズさんに作ってもらった浴衣をきて勢揃いできました。
シュワシュワで乾杯して、宴はスタート067.gif
c0122157_18401449.jpg

こんなに集まることはお正月でも無いよねぇなんて、話ながらも
楽しくワイワイ!
c0122157_18401623.jpg

ズラッと、独身女子が・・・・。
まさに、スズ婆の浴衣コレクションです。
それぞれに合ってますなぁ。
そして、登場です!
c0122157_18402848.jpg

Happy birthday Suzuさん87th067.gif
ろうそくの本数は、今日お祝いに集まった人数に合わせて12本。
全く知らされていなかったスズさんは、本当にビックリした様子。
確か10年前はHAWAIIでお祝いしてもらったねぇ。なんて言ってました。
じゃぁ、次の10年後?いや、5年後?はHAWAIIですか・・・。
c0122157_18403369.jpg

そして、今回のケーキはスズ婆仕様でフレッシュフルーツを使わず、
白桃缶とアプリコット缶をサンドしてデコレーションはクッキーのみにしました。
まぁ、華やかに出来上がって良かった。
皆様にも好評だったし。
お天気は悪かったけど、楽しい七夕でした。
[PR]
by muuid | 2010-07-08 18:53 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧