> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 京都の続き
お仕事で行って来たんですよ。本当に。
と言いながらも、プチ夏休み気分を味わえましたが。

さて、流し素麺を楽しんだ後、貴船神社にお参りしました。
c0122157_15411034.jpg

コチラは水の神様がいらっしゃるとか。
そして、恋愛の神様でもあるとか。
c0122157_15411085.jpg

沢山の短冊が。「ステキな出会いがありますように!」
とか書かれてました。
確か今日だったかな、14日にライトアップされるらしいです。
私たちは短冊は飾りませんでしたが、
おみくじを引いてみました。
コレが初めての方法でして。
c0122157_15412779.jpg

その名も水占いおみくじ
御神水にそっと浮かべると!
c0122157_15412495.jpg

じわぁーっと浮かんでくるのです。さて、結果は?
c0122157_15411540.jpg

ウフフ。
大吉でした!!
願望ー金銭その他万事望みのままなり 油断大敵
恋愛ー思はず早くととのふ安心せよ
出産ーやすし
病気ー医療に専念せよ
方向ー南の方 万よろし
旅行ー行き先利得有り
学問ー安心して勉強せよ
商売ー売物買物損はなし
失せ物ー出づる 人手に渡らず
転居ーいそがぬが吉

なんだか、良いことばっかり!
私はこのままでイイって事かしら?
そんな良い気分で、電車に乗ると。
?!
c0122157_1611037.jpg

何コレ?
なんだか、強烈なポスターが。
c0122157_1611259.jpg

ブラマヨの顔にマッチョなボディが合成されてました。
このポスターに気を取られて、一駅乗り過ごしちゃいました。
あっという間の京都旅行。
楽しめました。
東京に戻ってからもバタバタでしたが。
良い時間でした。
[PR]
by muuid | 2010-08-14 16:15 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧