> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 100周年!!
遅ればせながら・・・・。
先月末に行って来ました。
大曲花火大会2010!!
その前にチョット観光。
c0122157_12115099.jpg

角館の武家屋敷を見学。
迫力ありましたぁ。
お庭は癒されスポット。
c0122157_12115574.jpg

何だかホッとする感じ。
植え込みの中にほおずきも。
c0122157_12115877.jpg

自然って感じで癒されました。
夜は宴会!!
c0122157_1212686.jpg

採れたての伊勢エビのお刺身はとろけます053.gif
そして、秋田と言えばきりたんぽ!!
c0122157_1212953.jpg

具だくさんのきりたんぽ鍋は季節を問わず美味しい053.gif
翌日はお弁当を準備して花火会場へ。
c0122157_121214100.jpg

今回の席はハンパ無くVIP席です。
まさに、目の前で上げてる!!
昼花火も美しかった。
c0122157_12185620.jpg

夜花火はさすが日本一!
そして、100周年ってど迫力!!
c0122157_12121817.jpg

盛ってきたお弁当も早々に食べ終わり,じっくり鑑賞です。
c0122157_12122190.jpg

動画撮影のために今回はNEWアイテムを持参しました。
SANYOのXacti防水のムービーカメラです。
037.gifハワイでも使えるしね!!
YoutubeにUpしていますが画面に入りきってません・・・・。
宜しければ迫力を体感して下さい。
Youtubeで muu0307を検索!
c0122157_12122420.jpg

今年の夏も終わりかなぁと感じる瞬間でした。

でも、まだまだ暑いよー042.gif
[PR]
by muuid | 2010-09-06 12:24 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧