> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> HULA O'nie 2010の続き
さて、ヒルトンハワイアンヴィレッジにて開催されたHULAのコンペ。
基本的にハワイやカリフォルニアからの出場者が多い中、
日本から出場したのは今年は我がハラウONLY!
最終日に私たちはカヒコ(古典フラ)で出場しました。
c0122157_19303659.jpg

前日夜には三つ編みをして眠り,早起きして準備開始!
c0122157_19302675.jpg

初めてのフレッシュのシダのハク(頭の冠みたいなやつ)を付けてもらい、
手足首にもシダを結んでもらいました。
なんとも、キュッと結ばれ一瞬血が止まるかと思いましたが、なんとか。
今回も出番はあっという間に終わってしまった感が
強かったけど、出番後は爽快でした。
c0122157_19303015.jpg

みんな笑顔で記念撮影。
結果がどうでも、みんな間違えることもなく
気持ちを一つにして踊れたことに満足した感じでした。

その日の夕方から表彰式がスタート。
セレモニーなどが延々と続き、表彰が始まりました。
次々と呼ばれるなか、動く気配無し・・・・・。


と思ったら?????


?何?

"Tokyo Japan!! "
って言ったよね?
訳も分からずにステージに。

わぁ、なんとカヒコで1位を受賞!!

思わず涙しました。

その後、気を抜いていたら
なんとアウアナも1位を受賞!!

まさにW受賞です。

c0122157_19302722.jpg


キルトの盾とプニウのトロフィーを受け取りました。
プニウは私たちが古典で踊る際にも使用した物です。

c0122157_1939213.jpg

勝手に記念撮影。

その日の夜は美味しいお酒が飲めました。

未だに1位になったことは信じられません。

I'm So Happy !! MAHALO
[PR]
by muuid | 2010-09-24 19:44 | HAWAII

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧