> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> HAWAIIの話まだまだ
まだまだ、HAWAIIの話が尽きません。
今日はHULA'Onie2010のレポートです。

と言っても、私たちのHULA画像が無いので、
チョットお借りしました・・・。
floydhonda.comさんが開催中の写真を撮ってくださいました。
集合写真なども。

まずはアウアナ"Pua Lei Aloha"
c0122157_20403644.jpg

バンド賞も受賞したTraice&Keawe Lopesバンドのゴージャスな演奏です。
c0122157_20535936.jpg

ピンクのドレスにマイレとピカケの6連のレイをかけました。
甘くとても良い香りで、うっとりしちゃった。

それから、カヒコ"Waipi'o paka'alana"
c0122157_2045441.jpg

プニウというココナッツの実に皮を張った太鼓を足につけて。
c0122157_20462177.jpg

歌いながら、たたきながら、そして踊る。
正座の状態なので、ひざと足の甲はバッチリあざです・・・。

そんな苦労を乗り越えての表彰式。
呼ばれて大泣き。
そして、全員でステージへ。
c0122157_20482996.jpg

審査員の方々とHUGをかわしました。
そんなに泣かないでと声をかけられましたね(笑)
c0122157_20543050.jpg

カヒコ1位受賞の記念撮影は興奮していたのか、審査員そっちのけで撮影・・・。
その後、嬉しい事にアウアナも1位受賞。
またもや、全員でステージに上がり再び審査員とHUG
今回は審査員も一緒に集合写真が撮れました。
c0122157_205786.jpg

その後もセレモニーは続いて最後にはみんなで手をつなぎ合唱♪
会場の人全員がつながっていました。
c0122157_20583277.jpg

審査員もスタッフも。
c0122157_20591282.jpg

もちろん私たちも。
長かったようで、あっという間だった初めてのコンペ。
いい経験が出来ました。
次は、日本でのコンペにもエントリーします。
11月10日@駒沢オリンピック体育館
応援してくださいね!
[PR]
by muuid | 2010-10-04 21:01 | HAWAII

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧