> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> HAWAIIの話@Honolulu Zoo
さて、ハワイの話。
今回は過去に行ってない観光地も行ってみよう!
を裏テーマに?楽しんでみました。
早速、行ったのはホノルル動物園。
c0122157_1915823.jpg

カピオラニ公園をめがけてお散歩すれば到着します。
入園すると看板が。
c0122157_1915559.jpg

どこから回るか迷いながらもなんとなく道なりへ。
c0122157_192037.jpg

不思議な木の色の植物。
こんな花瓶がありそうですが・・・。
そんな事を思いながらブラブラ。
c0122157_1914927.jpg

象ものんびりです。
日本と違って、安全な動物はかなりオープンでした。
居るべき柵の中に居ない事は当たり前?みたいな。
c0122157_1915184.jpg

カメは何とかモンキーの池にいました。
c0122157_1912834.jpg

アフリカンサバンナ。
何か危険な匂い?と思いきや・・・・。
c0122157_192788.jpg

草原をシマウマが走り、キリンは草を食べていました。
c0122157_1921024.jpg

さすがに檻の中の動物も・・・・。
c0122157_192430.jpg

カバは迫力がありましたよ。
c0122157_1914694.jpg

やっぱり大きいですね。当たり前だけど。
ランチはダイアモンドヘッドを見ながら
c0122157_191446.jpg

朝ご飯にアサイボウルとセットだったサンドイッチを頂きました。
c0122157_1913927.jpg

青空の下、更に美味しく感じます。
しかし、ぼんやりしていると横には?
c0122157_1913462.jpg

クジャクが見ています。
私たちのサンドイッチ狙い?ウロウロされてドキドキしちゃって・・・。
そのうち、子供に追いかけられて逃げていきました。
その後、クジャクが居るべき枠の中は,ペリカンが居ました・・・・。
c0122157_1913022.jpg

それから、貴重な鳥ネネも見ましたよ。
c0122157_1913695.jpg

って、多分コレがネネです。
動物がみんなのんびり自由に過ごしているので、
説明書きと一致してるか定かではありません。
でに、いろいろは花や木を見たり,のんびりベンチで過ごしたり。
スターフルーツのなっている姿を見たり。
ククイの実を拾ったり。
なんともステキな時間が過ごせました。
大人が行っても楽しめますよ。
ファミリーでピクニックを楽しむローカルも多かったかな。
夕方は16時半に閉園なので、お早めに入園する事をオススメします!
[PR]
by muuid | 2010-10-12 19:17 | HAWAII

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧