人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> まだまだあるよ・・・。
ハワイの大会から気が付けば1ヶ月。
たしか、先月の今頃は表彰式を無事に終え、盛り上がっていたような・・・。
そんな事を思っていたら、もう10月の下旬。
早すぎる・・・。
何して過ごしたか思い出せないくらい。
そして、ハワイネタがまだまだ・・・・。
半分くらいは紹介したかな?
そんな事を思って、ブログ更新です。

ハワイには何度も行っていますが、今回初めて行った場所。
まぁ、もぐりかもしれませんがイオラニ宮殿。
まだまだあるよ・・・。_c0122157_10293430.jpg

入り口には、このマーク!
まだまだあるよ・・・。_c0122157_1029298.jpg

目の前には、どーんといました。
KING ですよ。輝いてます!
KING KAMEHAMEHAその名もカメハメハ王
まだまだあるよ・・・。_c0122157_10292440.jpg

そして、宮殿の裏手にはコチラも居ました。
レイを沢山捧げられて。
まだまだあるよ・・・。_c0122157_10292692.jpg

QUEENです。
QUEEN LILIUOKALANIリリウオカラニ女王
どちらも、未だに人々に愛されている感じがしました。
HULAを始めてからこの方々を見れたことが逆に良かった気もしました。
次回はNorth編に突入かな?
by muuid | 2010-10-20 10:42 | HAWAII

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧