> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 乾杯@なかむら
先日、久しぶりに日本酒モードになりました。
なぜなら、それは「なかむらのブログ」を見てしまったからです。

本文引用
「飛露喜 黒ラベル 純米吟醸生詰め (福島・板下 廣木酒造本店 )

いわずと知れた飛露喜の限定出荷の黒ラベル

口に含むと穏やかなバナナの香り、心地よい酸を感じながら、
ふわっとした優しい甘みがいつまでもつづきます。

派手さがあるわけじゃないけど、食中にぴったりです。

年々進化を続ける飛露喜を是非あるうちにどうぞ。」

コレは行かねば!早速予約しましたよ・・・。

こういう時は美味しい物好きで、日本酒が飲める人と行かなきゃね。
いつも色々とお手伝いをお願いしている彼女は適任?
と理由付けしてみたり・・・・。
c0122157_1231513.jpg

まずはお造りを頂いて、日本酒モード全開で飲む飲む食べる食べる。
そして、話す話す。
ネタは尽きません・・・・。
c0122157_12315348.jpg

どんこのフライ。美味しかったぁ。肉厚でジュワッと!
その他色々頂きました。
ここのお店も何を食べても美味しいから、間違いなし!
そして、オススメの鯖の一夜干しも頂きました。
c0122157_12315565.jpg

この一夜干し、ちゃんと名前が付いてます。
裏を返すと焼き印が!
c0122157_12315736.jpg

伴助の一夜干し。
脂がのっていて身もしっかり。でも、フワッと。
こりゃ、また日本酒がスイスイです。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
美味しく楽しい時間はホントにあっという間ですね。

寒くなったから日本酒が更に美味しくなりますなぁ。
次回は,鍋も良いかなぁ。ウフフ。

美味しかったです。
並木橋なかむら  予約必須です。
[PR]
by muuid | 2010-10-29 12:42 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧