> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> My First AOMORI
先日お仕事で青森に行って来ました。
私にとって、まさにMY first AOMORI!
羽田空港で少し時間があったのでラウンジで時間を潰して・・・・。
c0122157_2148881.jpg

JALに乗りました。
うっかりマイレージカードを忘れちゃった。
c0122157_21481069.jpg

そして、1時間後青森に到着。
空港はあられが降っていました。
コレは寒いことの証・・・・。
空港を出た瞬間、凍るかと思いました。
気温は3度????
はぁ、寒いワケです。
その後、移動してお仕事開始。
あっという間に真っ暗になり、仕事が終わった頃には真っ暗。
夕飯は津軽三味線が聞けるお店へ。
c0122157_214826100.jpg

とりあえず、オススメ品をオーダー
c0122157_2148312.jpg

どーんと登場したのは、
マグロの中落ち。これまたビックリサイズ!!
三人でもなかなか終わりません。
c0122157_2148538.jpg

そのうち、津軽三味線の生演奏と踊りがスタート。
最後には盆踊りを習いましたよ。
〆には大シジミ汁。アサリみたいな大粒でした。
c0122157_2148136.jpg

肝臓を労って・・・。
お土産にも買ってきましたよ(笑)
さて、翌朝は市場風のエリアに立ち寄りました。
c0122157_2148337.jpg

そこで朝ご飯?昼ごはん?を頂きました。
c0122157_2148132.jpg

焼き魚定食。鯖です。
美味しかったぁ。
そして、なぜかサービスと言ってどーんと出てきました。
c0122157_2148227.jpg

イカにぎり。
有り難いような・・・・。
でも美味しかった。
お仕事開始です。
スムーズに終わって、乾杯後にぶらりお土産屋さんへ。
そして、空港に向かいます。
最終便で東京に。
c0122157_21481962.jpg

観光は出来ませんでしたが、美味しい海の幸を沢山頂きました。
でも、帰宅後ついつい野菜と洋食が食べたくなっちゃいました。
12月4日青森新幹線開通が楽しみですね。
[PR]
by muuid | 2010-11-17 22:06 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧