> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 一足お先に。
本日、11月の第三木曜日はボジョレー解禁★
だいぶメジャーになりましたね。
私も毎年、購入しています。
でも、飲めるのはいつも木曜日の夜。
そんなの当たり前。と思って居たら・・・・。
近所の友人からステキなお誘いが。
18日になった瞬間。解禁出来るよーって。
近所の酒屋に23時50分頃集合。
c0122157_10275529.jpg

樽からデキャンタに移されて、
c0122157_1028851.jpg

グラスに注がれて、
そして、私の手元にも。
c0122157_1028071.jpg

そして、18日になった瞬間に乾杯です!!
なんともお祭りな感じ。
サービスでおつまみも。寒い夜だったのでミネストローネもありました。
嬉しいサービス!!
c0122157_10275881.jpg

気が付けば近所の方々が店の外まであふれていました。
c0122157_1028523.jpg

雨ではありましたが、楽しめました。
そして、今年のヌーボー。
去年よりも出来が良いと、ソムリエさんがお話しされてました。
お料理的には乳製品が入って居る物が合うかな。と。
ちなみにコチラの樽は,予約完売でGETならず。
でも、私は今年もオーガニックボジョレーをMAVIEで購入するから良いかなぁ。
コチラも楽しみです。
[PR]
by muuid | 2010-11-18 10:41 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧