人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ステキランチ@BIOdINAMICO
またまた美味しいものを食べてきました。
今回は,渋谷のイタリアンBIOdINAMICO
このお店、良く通る道にあったのに全く知らなかった・・・。
一緒に行ったグルメさんのオススメなだけあります。
ランチメニューはコース1種。
ステキランチ@BIOdINAMICO_c0122157_16352375.jpg

店内は明るくシンプルでこぢんまりしていました。
もちろん禁煙!
ロゼのシュワッとで乾杯。
まずは前菜盛り合わせ。
ステキランチ@BIOdINAMICO_c0122157_16353218.jpg

本日のスープはレンズ豆。オリーブオイルが良いアクセントでした。
ステキランチ@BIOdINAMICO_c0122157_16354488.jpg

その後、手打ち生パスタキタッラは
パスタのサイズに合わせて切られたイカが絶妙でした。
ステキランチ@BIOdINAMICO_c0122157_16354628.jpg

それから、リボリータ。
コレは初めて食べましたが、とっても美味しかった。
香味野菜とパンを一緒に煮たものだったかな。
ステキランチ@BIOdINAMICO_c0122157_1636115.jpg

メインは豚のほほ肉と牛タンのコテキーノ
これがまた美味しかった。
食感が◎そして、私の大好物。トレビスのグリルが添えられて、
バルサミコソースで。
カチョカバロだったっけ?チーズのグリルも◎でした。
そして、スパゲティポモドーロはお好みの量をお持ちしますと。
何グラムにしますか?なんて。
キタッラは40グラムくらいとのことだったので、60グラムをオーダー。
ステキランチ@BIOdINAMICO_c0122157_16355545.jpg

もっと食べられたかな?なんて気もしましたが、まぁこのくらいがね。
とってもフレッシュであっさりしてました。
ドルチェは2種盛り。
ステキランチ@BIOdINAMICO_c0122157_163634.jpg

オレンジのセミブレッドとお米のタルト。
冷たい物と温かい物の組み合わせは最高です!
味ももちろん。
全体的にシンプルな郷土料理といった感じ。
イタリアの中でもトスカーナ地方の料理をベースにされているそうです。
シェフも挨拶にきてくれました。
以外に若手の辻シェフは5年ほどトスカーナのお店で修行されたとか。
それから、こんなに気分良くお食事できたのは何よりも
接客の良さだと思います。
細やかな心遣いと、気さくなマネージャーの藤巻さん。
あの接客は素晴らしかったです。

美味しく楽しい時間をまた過ごしに伺いたいです。

お料理のことなど、詳しくグルメさんがブログに書いています。
こちらから→http://ameblo.jp/banban2525/entry-10715335953.html

BIOdINAMICO
渋谷区神南1−13−4−2F
03-3462-6277
by muuid | 2010-11-24 17:13 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧