> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> お食事会@insieme
昨夜はお仕事関係のお食事会でした。
初対面の方も居るしワクワク。
お店も初めて行くお店だしウキウキ。
骨董通りを少し入った所にありました。
c0122157_11192484.jpg

イタリア料理インシエメ。
でも、ここ?って感じの竹林。
c0122157_11191886.jpg

でも、入り口にワインボトルがあったよね・・・。
c0122157_11184457.jpg

進んでみると、ありました。入り口。
レトロな作り。と思ったら、昔の蔵をリフォームしているらしいです。
納得。
お料理はアラカルトもありましたが、コースにしました。
まずは、一口シュー。
c0122157_11241140.jpg

シュワシュワと共に。
c0122157_11241640.jpg

ニンジンムースはウニが添えられて、コレが良いアクセントでした。
c0122157_11254652.jpg

カルパッチョ。サラダがたっぷりで◎
c0122157_11254967.jpg

穴子のフリット。フワフワでした。
この辺からグラス白だったかな?
c0122157_11255891.jpg

ナスとリコッタのパスタ。クリーミーさが絶妙。
そして、グラス赤。ブルゴーニュ。
c0122157_1126378.jpg

私には珍しくお肉をチョイス。
仔羊のロースト。このソースが美味しかったです。
青臭い感じがお肉臭みを消してくれるというか。
イイ感じに効いてました。
その後、アラビアータを一口ずつ頂き、ドルチェに。
c0122157_1126773.jpg

パンプキンプリンとバニラアイス。
キャラメルのほろ苦が◎そして、バニラビーンズたっぷりのアイスクリームも★
コースだとデザートまで食べられるからいいですね。
アラカルトだとつい飲み過ぎちゃうから
最後はだいたいチーズとか食後酒とか・・・。
お店もこぢんまり。
暖かい感じです。
c0122157_1126116.jpg

そして、完全禁煙も嬉しい!!
24時間ネット予約が出来るらしいですよ。
コチラから→http://www7b.biglobe.ne.jp/~insieme/
insieme
港区南青山6-11-8
03-6427-9244
11:30~14:00/18:00~21:30(L.O.)

食事会も盛り上がりました。
同業者だと共通の話題も多かったりして、面白い。
そして、集まった方々も皆さん個性豊かで。
刺激になりました。
楽しすぎて,あっという間に時間が過ぎてました。

また行きたいですね。
幹事サマよろしく!!
[PR]
by muuid | 2010-11-28 11:43 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧