> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> Happy Sunday!!
この週末も楽しく美味しいを満喫しました。
土曜日はHULAの後、青山でお食事会。こちらも楽しい時間でした。
そして、翌日の日曜日は葉山にお邪魔しました。
今回は日が暮れる前に到着。
c0122157_21534570.jpg

逗子駅からバスで数分。この時間で完全にのんびりモードにリセットです。
c0122157_21534721.jpg

バスを降りて、黄色くなったイチョウ並木を見上げながら到着!
勢い良く「ただいまー!」とトビラを開けたものの・・・・。
あれ?誰も居ませんけど・・・・。
なんと不用心な。鍵を開けっぱですか????
まぁ、不法侵入ではないけど、お邪魔して仕込みしょっかなぁ。
そんな事を思っていたら、家主帰宅。
早速乾杯準備!!
c0122157_21535139.jpg

今回は大人4人と姫1人。
ホカホカの葉山コロッケと鰺の南蛮漬け。
ラフランスと柿に生ハムを巻いて。
キノコのマリネ。ニンジンサラダ。
焼き大根。とりあえず並べてシュワシュワで乾杯!
c0122157_21535738.jpg

でも、コロッケにはビールよね。
で、ビールも登場!
c0122157_2154481.jpg

でも、今回のテーマはボジョレーヌーボー飲み比べ。
去年もやりましたね。
c0122157_2154115.jpg

Mavie&湘南ワインセラーの2本。
ヌーボーに合わせてお料理は・・・・。
c0122157_21541361.jpg

ミートボールと赤タマネギカシューナッツを添えて。
相性抜群でした!
そして、肝心の飲み比べ。
今年は1回目で当てられました・・・・。
良かった。
こんな食事会にちゃんと付き合ってくれた姫。
でも、いい加減に飽きちゃった?
c0122157_21542774.jpg

魔女の宅急便にかぶりつきで観てました。
それも2回は観てたな。(笑)
まぁ、良いです。かわいいから。

なんだかんだで、私たちも満腹に。
c0122157_21542461.jpg

16時頃からスタートしたせいもあり、24時前には布団を敷いてました。
まぁ、十分長いですね。
でも、楽しかったなぁ。
そして、久々に葉山にお泊まりです。
翌日は、ロールケーキを作ります。
[PR]
by muuid | 2010-11-30 22:18 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧