> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> Party@Laforet
昨夜は友人を誘って、ラフォーレ原宿に出掛けました。
なぜかと言いますと・・・・。
友人から"LAFORET PRIVATE PARTY★PREMIUM GOLD"
と題された招待状をもらったので。
どんなものか訳も分からず、とりあえず行ってみる事に。
表参道のライトアップも始まって★★★
c0122157_1611325.jpg

ラフォーレ前は長蛇の列・・・・・。
あれ?なんか私勘違いした?
Partyだよね????
半信半疑で行列に加わり,入場。
各Shopでスパークリングやらカクテルやらをサービス。
もちろんGetして、飲みながら店内をウロウロ。
そして、ラデュレのマカロンがどーんと置かれてました。
コチラもFREE!もちろんパクッ頂きました。
食い気に走っていると・・・・。
c0122157_16114412.jpg

Wow!!Gold Girlsが登場!
彼女たちがスペシャルプレゼントをくれましたよ。
別のフロアに行くと!!!
c0122157_16114978.jpg

???全身Gold girlsが!!
コレまたビックリ。
ビキニはもちろん、頭の先からつま先までGold★
c0122157_16115166.jpg

日本人には出来ないよね・・・・。
そんな事を話しながら入り口付近に行ってみるとスゴイ人が!
c0122157_16115719.jpg

何々?と覗くとエアブラシでメイクアップしてもらえる
ウルスエアラインズのブースに人が並んでました。
サーッエアブラシでスプレーするとあっという間にアイシャドウが入ったり、
頬にアートが施されたり。
施術後のお客さんはみんなウキウキ顔でした。
c0122157_16115968.jpg

私もネイルカラーを塗っていきましたよ。
とっても塗りやすいし、発色がとっても良い!
オススメです。
ウルスエアラインズ http://usluairlines.jp/
ウロウロして、お酒やマカロンで良い気分になり退散。
その後近くのお店で軽く食事とたっぷりのガールズトークで
あっという間に終電間近・・・。
慌てて解散しました。
いやぁ、PartyというよりはSpecial Saleって感じでしたが 楽しかったです。
[PR]
by muuid | 2010-12-04 16:35 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧