> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 日本酒って美味しいね。
さて、先日友人が東京に来た際に、行ってみたい!と言われた場所。
新大久保。
最近チョコッと韓流にハマッたらしい?
そんなわけで、夕方から合流。
もちろんガイドできるネタはありません。
c0122157_2231556.jpg

並んでいたので、並んでみました。
ホットク。アツアツで美味しかったです。
その後ブラブラとコリアンストリートを歩きました。
こんなに賑わってるエリアあるの?ってくらい人が沢山。
その後リクエストにより、和食を食べに行くことに。
和食というか、日本酒が飲みたい。と。
数件電話した結果、銀座のKANへ。
c0122157_2231933.jpg

おしながき。
どれも美味しそうで迷いながら定番も外せない・・・・。
c0122157_223276.jpg

KANのつくねは絶対ね!
c0122157_2232819.jpg

日本酒は今しか飲めないひやおろし。
あっという間に飲み終わっちゃった。
c0122157_2233228.jpg

ゆり根のコロッケ★
その後も日本酒は進みます。
c0122157_2233577.jpg

なんとも止まらない・・・・。
c0122157_2233847.jpg

再びメニューを見る物の、友人はメニューでは無く
隣の席のアレ下さい!とオーダーして出てきたのはコレ。
c0122157_2234221.jpg

かつおぶしがフワフワしてます。
卵もフワフワ。美味しいです。
c0122157_2234579.jpg

で、また違う日本酒。
その後も進んでどんだけ飲んだかな?
閉店近くまで飲みました。
翌朝、有人の飛行機の時間もあり少し早起き。
寝起き10分で用意した朝ご飯。
c0122157_2235060.jpg

トースト。目玉焼き。焼きチコリとプチトマトのワンプレート
ニンジンサラダ。
コーヒーはほりぐちコーヒーのにしはらブレンド。
何だかんだとゆっくりの朝食が出来て良かったかな。
お陰で、あの日は昼前から眠かったけど・・・・。
楽しい2日間でした。
[PR]
by muuid | 2010-12-11 22:26 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧