> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> マルシェジャポンに
先週末はいつもより少しばかり早起きをして、
青山の国連大学前で開催されていたマルシェジャポンに行って来ました。
お天気も良くて、気持ち良くお散歩がてらに。
c0122157_1945861.jpg

すでにズラッとテントが並んでいました。
ワクワクしながら、早速チェック!
c0122157_195160.jpg

いろんな所から、採れたてのお野菜がズラリ。
お米やお茶、山椒も売ってました。
それから、花も。
c0122157_195895.jpg

エチオピアのバラは色がとっても鮮やかでキレイでした。
c0122157_195471.jpg

立派な大根。買おうか悩みましたがコレを持って電車?
と言うことで諦めました。
色鮮やかと言えば,コチラも負けていませんよ。
c0122157_1951110.jpg

とってもキレイなニンジン!
と思ったら、以前調理させていただいた事のある
伊右衛門農園さんの物じゃありませんか!!
そりゃ、目に付くわけだ。
と思いながら、散策を続けいくつか仕入れましたよ。
週末にオーダーをいただいているディナーメニューに活躍しそうな食材を。
調理のご報告もお楽しみに!

マルシェジャポンはいろんな場所で開催しているので、
是非行ってみて下さい!!
http://www.marche-japon.org/
[PR]
by muuid | 2010-12-13 19:14 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧