> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> クリスマス@HomeParty etc...
先週のクリスマスWEEKは外食と言うより、
ホームパーティが多かったような気がします。
子育て中の友人だったり、近所だったりで気楽な会でした。
気軽な持ち寄りパーティ。
私は最近コレばっかり?
c0122157_11263553.jpg

マフィン型にケークサレ生地を流して。
それから、仕事で作ったポテトサラダも瓶に詰めて。
c0122157_11263313.jpg

アルコール有りのシュワシュワと無しのシュワシュワを持参。
参加者には妊婦さんも居たので。
同期だった友人達が今は皆バラバラな仕事をしているけど、
久々に集まると、嬉しい報告が聞けて何よりでした。
私はあんまり報告することは無かったけどね・・・・。
c0122157_11263920.jpg

友人宅を後にするとレインボーブリッジがまさにレインボーカラーになっていましたよ。
振り返ると、コチラもキラキラ
c0122157_1126413.jpg

観覧車です。
さすがにこの時間のお台場。カップル率高かったなぁ・・・。
さて別の日、わが家にてHULA仲間とクリスマスパーティを。
といっても急に決めたので、何もありませんが・・・。
c0122157_11264315.jpg

先日伺ったお宅の真似をして、大きなキャンドルを数本灯して。
隣には友人からもらったクリスマスなブーケを飾って。
さて、近所の行きつけの酒屋で待ち合わせをして、
友人達とワインを選んで帰宅。
早速乾杯です。
c0122157_11264954.jpg

ロゼでシュワッとね。その前に白のシュワッとも・・・。
料理はある物で用意しました。
洋なしに生ハムを巻いて。
スティックサラダは、伊右衛門農園のニンジンと大根。
クリームチーズにオリーブやセミドライトマトを混ぜてディップに。
キノコのマリネとスモークサーモンとほうれん草のサラダ。
c0122157_11264760.jpg

根菜のローストとVIRONのパン。その後ラザニアをご用意。
メインはみやじ豚のポトフ。
話はHULAネタが多かったけど、これまた盛り上がって楽しかったぁ。
今年はホントにHULA漬けだったから。
盛り上がりすぎて12時は軽く回って居ましたが、
みんなご近所だから終電の心配なし!
コレも気楽なワケですね。
今年は楽しいクリスマスでした。
さて、今年も残りわずか・・・。
何から片付ければいいの????
[PR]
by muuid | 2010-12-27 11:56 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧