> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 2010年は。
早いものですね。
2010年も数時間で終わり。
皆さんもそうでしょうが、今年の自分を振り返ってみようと思います。
酔っぱらいになる前に・・・。
そして、年末のテレビにも飽きてきたので・・・。

2010年。
仕事としてはフリーランス2年目。
お正月明けに、自宅兼仕事場を少し広い場所に引っ越して、
家賃も上がりどうなることか正直と思っていましたが、
有り難い事に生活費は何とか問題無く暮らせるだけのお仕事は頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
お仕事も定期的に頂ける物もあったり、新規のお仕事もあったりと日々新鮮に生活できました。
チャレンジしたお仕事もありました。
何より成長したと自分で思うのは、オーダーケーキです。
c0122157_2271296.jpg


フリーランスになってすぐに作成した、
ホームページの作成時のケーキとは比べものにならないなぁ・・・。
と言うか、ホームページが恥ずかしく思える今日この頃。
c0122157_22741.jpg


c0122157_227994.jpg


いろいろなオーダーを頂く度に悩み、試作した結果が良い方向になったのでは無いかと。
来年は更にイメージ通りのケーキが作り出せる腕を磨きたいなぁと思っています。
c0122157_2271484.jpg


c0122157_2271764.jpg


もちろん、ケーキ以外も美味しいし見た目がイイお料理の提供が出来るようにね。

さて、プライベートは。
ステキな出会いや挑戦したことは沢山ありました。
恋愛や結婚など、ロマンスはありませんでしたがそれ以外は◎でした。

2月から11月までは週末はHULA漬け。
これは、周りの友人はみんな応援してくれましたね。
HULA歴3年で初の大会出場。
正直、何度も無理かもぉ・・・・。と思うことも沢山ありました。
「笑顔」と言われても笑えないし、構成が急に変わったら迷子になるし、
名指しで毎週注意されてと凹む日も多々ありました。
でも、今年の言葉で言うと「仲間」が居たから乗り越えられました(笑)
そして、その甲斐あって9月のハワイ大会では総合優勝。
c0122157_2272928.jpg


c0122157_2272629.jpg


11月のキングカメハメハフラコンペティションでは
初出場で2位と3位に入賞する事が出来て、本当に嬉しかったです。
c0122157_2272242.jpg


2010年は好きなことしかしないで過ごしたと言っても良いかもしれない・・・。
何だかんだと、フリーランスなっても年に1度は海外に行くことも出来ているし。
今年はハワイの大会後にのんびりと過ごすことが出来ました。
c0122157_2273399.jpg

さて、2011年は?
コレは2011年になってから考えようと思います。

皆様、良いお年を!
[PR]
by muuid | 2010-12-31 22:11 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧