> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 遅ればせながら
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年も、皆様よろしくお願いします。

さて、本厄の私。
少しでも御利益のある物にはすがりたい。
そんな私、昨年ちゃんとパワースポットにも行っていました。
c0122157_12384965.jpg

こちら、ハワイにあるパワースポット
「Kukaniloko Birthstonesクカニロコのバースストーン」です。
それぞれ個性のある石が沢山有り、その中に相性の良い石があると。
私も片っ端から触れて、相性を確かめました。
確かにそれぞれ温度も違って、パワーを感じました。
気の合う石にレイをかけてきましたよ。
c0122157_12385344.jpg

パワーのお裾分けと友人達にメールしていたら、
お返しにとステキなパワースポット写真が送られてきました!
c0122157_1239875.jpg

マウントシャスタ!!
c0122157_12391070.jpg

これは、広島だったかな?

さて、今年はどうしましょう?
スキルアップをしようと思いますが、何をするかはまだ決めていません。
ハード面もキチンとしないとなぁとも思うし。
抱負というやつも考えてみよう!!
そして、今年もHULAは忙しくなりそうです。
7月24日に発表会があります!
皆様、スケジュールに入れておいてね!!
[PR]
by muuid | 2011-01-03 12:49 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧