人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ご近所飲み
昨夜は、急でしたが嬉しいお誘いがありました。
良ければ一緒にご飯食べない?
ってメールの1時間後。
乾杯です。
ご近所飲み_c0122157_17394812.jpg

今回初めてお邪魔しましたが、近すぎてビックリ!!
徒歩5分くらいで到着。
まさに鍋が冷めない距離。
誘われてとっさに冷蔵庫チェック!
昨日もらったヤリイカ発見。
と言う事で、即席イカマリネを作って持参しました。
ご近所飲み_c0122157_17394590.jpg

そして、バーニャカウダを用意してくれてました。
それも、ちゃんと温めながらポットでね!!
ビールにワインにと話も弾み、ほぼ完食?!
生ハムと赤ワインも進む進む。
ご近所飲み_c0122157_17395051.jpg

その後、マスカルポーネのデザートまで!
感激でした。
こんなに気楽に誘い合える近所の友人が出来たことに感謝です。
HULAを習ってよかったぁ。
そう思いながら帰宅しました。
昨日も楽しい夜でした。
by muuid | 2011-01-24 17:46 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧