> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 覚えてますか?
覚えてますか、私が自分へのクリスマスプレゼントを注文したことを。
そう、2010年の12月25日の午前中にクリックしたわけです。
2011年はピンクベージュの財布が運気UPという話を聞いたので、
ピンクベージュの財布をオーダー。
しかし、2011年。
年が明け。
お正月が過ぎても私の手元にはクリスマスプレゼントが届かず、
数回問い合わせても返信も無く・・・・。
まったく・・・。新年早々、いやぁ〜な気分のまま気が付けば
2月になったではありませんか!
そして、やっと私の手元にも届いたのです。遅っ。
正直、もう要らないと思っていました。

でも、現在使っている財布と見比べるとやっぱり新しい方が良い。
c0122157_19475288.jpg

確実に5年以上愛用したコチラ。
最高に大好きです!!
今でもそう思う、まさに愛着。
そして、1ヶ月以上待たされた財布がコチラ。
c0122157_19475577.jpg

もちろん、気に入ってますよ。
だって,この財布のと揃えるために?
i Phoneケースだってクロコにしたんだから〜
c0122157_19475817.jpg

ちなみに名刺ケースは淡いピンクのクロコです。
新しいお財布にカード類は12枚のみ。
中身を整理してスッキリ。
早く大好きになれると良いな。
まぁ、5年物を越えるには時間が必要ですかね。
明日は、髪のスッキリ?
またご報告しますね。
[PR]
by muuid | 2011-02-01 19:56 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧