人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 遅ればせながら?
ブログ更新が最近出来ていませんでした・・・。
ヒマだったと思ったら、1週間だけ大忙しになりてんやわんや。
そんな中でも、HOME PARTYには参加しちゃうんですよねぇ。

雪の日。仕事で藤沢に。
このお話はまた後日更新します。
遅ればせながら?_c0122157_16374151.jpg

雪の中、葉山に寄り道しました。
キッチンではん?なんだコレ?
遅ればせながら?_c0122157_16374341.jpg

って、芽キャベツさんがいました。
さて、今回は遅ればせながら恵方巻・節分の会。
遅ればせながら?_c0122157_1637477.jpg

シラスとか入れちゃう?
とりあえず、葉山コロッケで乾杯です。
遅ればせながら?_c0122157_1637539.jpg

揚げたてで美味しかったぁ。
それから、魚佐の刺し盛り!!
ど〜んと贅沢です。
美味しい。
遅ればせながら?_c0122157_16375625.jpg

奥に写ってるのが、恵方巻です。

コレには白だよね・・・。
遅ればせながら?_c0122157_1638275.jpg

逗子駅前の商店街にあるワインショップでGETだそう。
それから、味の南蛮漬けは丸ごと食べられました。
遅ればせながら?_c0122157_16375916.jpg

今回も美味しい物だらけ。
遅ればせながら?_c0122157_16387100.jpg

オーダーメイドのパンはなんと中にぎっしりあんこが。
遅ればせながら?_c0122157_1638927.jpg

これまた美味しかった。
その後だったかな?
遅ればせながら?_c0122157_1638142.jpg

赤ワインを開けて。
サプライズ!!
遅ればせながら?_c0122157_1638175.jpg

マーロウのデカプリンにロウソクをさして。
独立する先輩のお祝いをしました。
食べるときはひっくり返して。
遅ればせながら?_c0122157_16382172.jpg

美味しかったぁ。
あっという間でしたが、急いで帰宅しました。
次回はのんびり行きたいなぁ。
by muuid | 2011-02-13 16:46 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧