> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> ドキドキ
L.A. に来て4日が過ぎました。
何だかあっという間です。
そして、その4日で何回このポスターを見てドキドキしたことか。
c0122157_17154617.jpg

JOHNNY DEPPと最初に書いてあるからつい見ちゃいますが、コレは声の出演なんですよね。
そうは言っても、間違いなく見に行くだろうなぁ・・・。
そんな事を思いながら、ここ数日このポスターを見ています。
さて、昨日はシーフードでしたが、今日は何かと言いますと・・・・。
c0122157_1718193.jpg

水と共に運ばれてきたコレ。
スープオーダーしたけど早くね?と思ったら・・・・。
c0122157_17184590.jpg

ジャスミンライスでした。
良い香りがしてました。
そして、おかずが次々と。
c0122157_17193271.jpg

炒め物は辛くないヤツ(私、辛いの苦手なんです・・・・。)
そして、こっちがスープ。
c0122157_17193486.jpg

豆腐と肉団子の優しい味でした。
そして、そして、
c0122157_17193626.jpg

パッタイ。
タイ料理でした。
パクチーやらネギやらと野菜も食べられて良かったです。
お腹いっぱい。
昨日は夜な夜な仕事をしていたので、今日は爆睡間違いなし!?
明日はご褒美に?靴でも買おうかなぁ・・・・。
[PR]
by muuid | 2011-02-17 17:24 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧